2015/08/06

8月6日 木曜日

『シチュウとパン』
   えびとブロッコリーのカレークリームシチュウ

『ベーグル』
   いちごとホワイトチョコレート
   コーヒーとクリームチーズ
   全粒粉とチョコレートチップ
   ローズマリーと岩塩
   ムラサキイモとこしあん
   全粒粉とメープル
   プレーン

『マフィン』 
   パイナップルクリームチーズ&ココナッツ 
   レモン&カスタードクリーム

『焼き菓子』
           全粒粉のスコーン
   ショートブレッド
   フロランタン
   ビスコッティー
   他

◦ 今日のケーキ、いろいろなお飲み物ご用意しております。

◦お礼の言葉。。
   8月2日、日曜日のスペース115の夏まつり
   たくさんの方々にお越し頂きました。
   ベーグル、サンドイッチ、スパゲティー
   出来る限りの数をご用意しておりましたが
   あっという間に完売となりました。
   楽しみにされて頂いてたお客様・・
   本当にゴメンナサイ・・・
   天候にも恵まれた賑やかなお祭りでした。
   ありがとうございました。